第6期代議員宛てに総会開催案内を郵送しました。

一般社団法人日本社会福祉学会
第6期代議員 各位

一般社団法人日本社会福祉学会
会長   木原 活信
(公印省略)

2021年度一般社団法人日本社会福祉学会定時社員総会の開催について(通知)

拝啓 惜春の候 ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 さて、2021年度定時社員総会を下記の通り開催いたします。例年、議決権を持つ代議員の方のみならず、会員の方にもご参加いただいておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、昨年に引き続き、本年も第6期代議員のみによるZOOMを利用したウェブ開催とさせていただきます。何卒事情ご賢察の上、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
 なお、当日は多人数によるウェブ開催につき、マイク・スピーカーの不調等によるトラブルが発生する可能性がございます。恐れ入りますが、代議員の皆様には可能な限り委任状のご提出にご協力くださいますようお願いいたします。事前に委任状をご提出された方でも当日ご参加いただき、ご発言等を行っていただくことは可能ですが、議決権は委任されたものとさせていただきます。ご不便、ご迷惑をおかけして恐縮ですが、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

敬具

1.日時:
2021年 5月30日(日) 10:00~12:00
2.会場:
WEB開催 ※後日、第6期代議員の方にのみメール配信にてご連絡いたします。
3.議題:
別添「2021年度一般社団法人日本社会福祉学会定時社員総会議案書」ご参照
4.添付資料:
2021年度一般社団法人日本社会福祉学会定時社員総会議案書
②出欠通知票・委任状(A4用紙)※返信時、押印は必須ではありません
③返信用封筒(切手貼付)

【留意事項】

  • 同封の出欠通知票・委任状に必要事項をご記入の上、5月14日(金)必着で郵送、FAXまたはメール添付にて学会事務局までご返信ください。
    ※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、郵送物の発送から到着まで通常以上の時間がかかる場合がございます。今回はこのような状況につき、FAXまたはメールでのご返信もお受けしておりますのでご了承ください。
  • ご出欠にかかわらず、出欠通知票・委任状をご返送ください。ご欠席される場合は裏面に記載の留意点にご注意ください。
  • 開催1週間前までに、学会ホームページの<マイページ>内に2021年度定時社員総会資料を掲載いたしますので、ご確認をお願いいたします。今年度は印刷した総会資料の配布はございませんので、何卒ご了承ください。

【ご欠席の場合の留意点】

  • 学会ホームページ「学会からのお知らせ」に掲載の「2021年度一般社団法人日本社会福祉学会定時社員総会の開催について(通知)」に添付された「第7期役員名簿」および「第6期代議員名簿」をご参照いただき、委任を予定している方のご出席をご確認の上、氏名をご記入ください。委任された方が当日ご欠席の場合は、採択の際、無効となります。
  • 議長(会長:木原活信)は議決権がない(定款第33条)ため、委任できません。記載された場合、無効となりますのでご注意ください。
  • 代理人記載欄に記入がない場合は、総務担当理事/事務局長(木下武徳)を受任者として処理させていただきます。ただし、当日、不測の事態により事務局長が欠席の場合は、財務担当理事(室田信一)を受任者としますので、その旨ご了承ください。

以上

本件に関するお問合せ先:〒162-0801東京都新宿区山吹町358-5
アカデミーセンター
一般社団法人日本社会福祉学会
Tel:03-6824-9385 Fax:03-5227-8631
E-mail:office[at]jssw.jp([at]を @ に変えて下さい)