第7期役員候補者選挙(対象:次期代議員予定者)実施のお知らせ

日社学発第2019-28号
2019年12月19日

一般社団法人日本社会福祉学会
次期代議員予定者 各位

一般社団法人日本社会福祉学会
第7期役員候補者選挙管理委員会
委員長 橋本 理子

一般社団法人日本社会福祉学会第7期役員候補者選出に伴う選挙実施のお知らせと所属地域ブロック等の確認について(依頼)

 時下、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 次期代議員予定者の皆様には、日頃より学会活動にご協力いただき感謝申し上げます。
 さて、来る2020年度定時社員総会(2020年5月下旬開催予定)において、次期役員の選出が行われますが、役員候補者の選出にあたり、役員候補者選挙概要(下記)のとおり選挙を実施いたします。
 具体的な選挙方法につきましては、1月中旬に本選挙管理委員会からご連絡いたしますが、代議員選挙と同様、選挙・開票事務の簡素化と迅速化を図るためインターネットによるオンライン投票を実施いたします。
 つきましては、皆様方の所属地域ブロック(原則として、ご所属先の大学・機関等がある地域)を確定するため、ご所属先を異動された方は、2020年1月10日(金)までに、学会ホームページ上の会員専用ページ(マイページ)にて更新してくださいますようお願い申し上げます。または、メールもしくはFAXにより学会事務局までご連絡ください。
 なお、本文と同様の内容を送信希望先としてご登録いただいているメールアドレス宛にもお送りいたします。メールが届かない方やメールアドレスをご登録いただいていない方は、この機会にメールアドレスをご登録いただきますようお願いいたします。
 皆様のご協力を、何卒お願い申し上げます。

1 添付資料:
一般社団法人日本社会福祉学会第7期役員候補者選挙の概要(PDF)
会員登録情報変更届(PDF)
2 依頼事項:
・所属する地域ブロックの確認
所属する地域ブロックおよび登録情報に変更がある場合は、2020年1月10日(金)までにマイページより更新していただくか、メールまたはFAXにて学会事務局までご連絡ください。
3 問合せ先:
一般社団法人日本社会福祉学会事務局 第7期役員候補者選挙管理委員会
電話:03-6824-9385
FAX:03-5227-8631
E-mail:office[at]jssw.jp([at]を@に置き換えてください)